みなさん、前髪のコメントたくさん本当にありがとう~*heart

またいつか伸ばそう・・・・。

伸ばす間が大変なんだよね~汗汗



そしてーーーー!!

書いてなかったニューヨークの続き書きますアメリカ


ABC CARPET&HOMEでお買い物した後は、

その付近をぶらぶらお散歩。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

そしたら公園でMARKETはっけーーーん!!

その時の記事→marketでお買い物part1

          





ちょうどこのMARKETで彼の女友達にバッタリムンク

NYでばったりとかすごくない?!


すごい偶然なので、

記念に二人の写真を私がとったら、


「逆にとりましょうか?ラブ

って言ってくれて、


ついでにとってもらいました*heart



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

やったー上げ上げ


にしても、ほんとすごい!


彼がアメリカに住んでた時に、

週末だけ日本人学校行ってたんだけど、

その時のお友達なんだって~


この広い世界で、なんたる偶然!!


そんで公園で一休みためいき

その時の記事→「marketでお買い物part2


のあとはキッチン用品かったり買い物ル・クルーゼ

その時の記事→「キッチン用品!


それで、ずっとおすすめされてて、食べたかった

ファーストフードチェーン店へ。歩く歩く


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


「Chipotle」っていうお店なんだけど、

ニューヨークには、

日本のマクドナルド並みに結構いっぱいあったよーー上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



店員さんが大きいラップの中に、

選んだ好きなものを入れてくれるお店!!


トッピングがいっぱいあって、

パクチー入りのお米とか、

アボカドペーストとか、

トマトとか、

チーズとか・・・



とにかくいっぱいいっぱいつめてもらって、

出来上がったものがこちら。



どーん



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ふ、ふとい。


いつも食べてるSUBWAYのラップの3倍くらいのボリューム。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

中には具がびっしり*heart



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


メキシカーーンな味?


とにかくとーーーーーってもおいしかった*heart*heart


日本にもお店出来たらいいのに~

絶対買うのに~

パクチー毎日食べたいもーーーん笑


現地の方には超人気で、

変な時間に食べたのにもかかわらず、

満席でした。




そしてそして、

またまたぷらぷら。


途中スーパーに入ったんだけど、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ほんとディスプレイがすごすぎ。

ってか量多すぎ。


本当にこんなに売れるの?!?!


右に映ってる手は、

現地の方がリンゴを選んでる手なんだけど、


この量から一番おいしそうなリンゴ選ぶの超大変だよね・・・。ためいき
この方、実際3分くらいずっと迷ってたよ・・汗



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


そして、またまた食べたかったお店へ歩く歩く




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

コメントでもいっぱいおすすめしてくれた、

「SHAKE SHACK」ってお店!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ハンバーガー屋さんハンバーガー



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

顔が完全にくいしんぼうな顔です。


私たちが頼んだのは、

普通のハンバーガーじゃなくて、

ちょっと豪華めなやつ。(名前忘れちった)


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


このチーズの上にのってる揚げ物なんだと思う?!?!?!


食べると・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

チーズがのびる伸びる~!!


なんと、上にのってた揚げ物は、

きのことチーズの塊を揚げたものだったみたいーーーー上げ上げ



中からほかほかなチーズがたーーーーーーっぷりでてきたーーーパチパチ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ですぎ。笑


アメリカって世界で一番チーズを食べてる国らしいよ。


一緒に頼んだポテトも、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

もちろんチーズが上にのってます。笑

チーズ大好きな私にはたまらん。


ここのハンバーガーが、

アメリカで食べたもので一番感動したかもきらきら!!


超美味しかった~*heart


食べ物ばかりでごめんなさい・・・。笑


あとニューヨーク記事も残すところあと半日!!


あ~クリスマスが終わるまでに書き終わりたかったーーー汗