クリスマスランチは…

photo:01




社員食堂の肉うどんです。笑


昨日、

「去年のクリスマスイブってなにしてたっけなぁ~」

って気になって、
去年のブログを読み返してたんだけど、

(こーゆーときに毎日ブログ書いてると便利。)

去年もバイトでした。笑


おととしも気になってみてみたら、
おととしもバイトしてました。笑


まだブログ始めてなかったけど、
おそらく三年前もバイトだったかな?

でも、同じバイト先で、
四年連続でクリスマスイブというステキな日に働けたことを、
嬉しく思います[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


来年のイブもここでバイトしてたいなぁ~、
どうなるかなぁ~[みんな:04]


やっぱ今日はカップル多いね[みんな:05]

でも、女子会も多い[みんな:06]

いいねいいねー[みんな:07][みんな:08]