4日目の朝は・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ここのお店に行ってきましたーー上げ上げ



「CLINTON ST. BAKING COMPANY&RESTAUTANT」

ってお店です。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ここのお店は、

ニューヨークに詳しい

彼の上司の方がおすすめしてくれた場所なので、

行ってみました~*heart


つぎつぎに入ってくるお客さん。


朝なのに、

周りのカフェはガラガラなのに、


このお店だけは満席で、

外で待ってるお客さんまで。


私は、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


スモークサーモンの朝ご飯キラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

下が、ハッシュドポテトみたいなので、

その上にスモークサーモンがのってて、

サワークリームをつけて食べたよ~きらきら!!


美味しかった~*heart


彼は、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


スクランブルエッグに

おっきいハム。

そして上にのってるパンみたいのは、

甘い、バターミルクパン的なもので、

ホロホロしてて美味しかった~きらきら!!



食べ終わってから店内のトイレに入ったら、

トイレの中にいっぱい

ここのお店の雑誌の切り抜きが貼ってあって、

(やっぱすごい人気店みたい上げ上げ


そしたらその切り抜きに、


「並ぶ価値がある美味しいホットケーキ」


とか

ホットケーキの記事ばっか載ってました汗


ホットケーキが看板商品だったのねムンク

しまったー!


でも、

私たちが食べたのもすごい美味しかったから後悔なし*heart


次いつか行けたらホットケーキ食べたいなぁ~キラキラ



その後は、

コメントで

「梨花さんが大好きな家具、雑貨やさんがあるよ~」

って教えてくれた、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ABC CARPET&HOME
ってお店に行ってきました~*heart


すごく大きいお店きらきら!!

見て回るだけでも楽しかった~*heart


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


可愛い雑貨がいっぱい。



アンティークなものが多くて、

このマグカップとかは・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

なんと1万円もするのよ?


でもそれでもほしくなっちゃうくらい形や色がすごく可愛い・・。

(もちろん手はだせませんが。)


可愛い電気たちや、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


可愛いクッションもーーー*heart



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ここで家のもの全部そろえたい!!


って思うほど可愛いのいっぱいあった~。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ユニークなものも売っていて、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


これっ!!

家にあったら絶対おしゃれだよね~。


おいくらだと思う?



な、な、なんとーーー


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


2695ドルってことは・・・・21万5000円くらい?!?!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ゲーセンとかで良く置いてある

このおしゃれなホッケーマシーンは、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


12万!!


家が大きかったらほしいなぁ~。笑


カーペットとかもいっぱい売ってる~上げ上げ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


可愛いけど、日本の狭い家では無理だよね汗


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

色とかすっごい可愛い*heart



彼はこんな感じの、

茶色っぽいかっこいい部屋がいいって~。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


私はこんな可愛い部屋がいいな*heart


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

あー、かわい。



6階くらいまである大きい建物だったから超楽しめたよ上げ上げ


ガイドブックには載ってなかったので、

教えてくれた方、本当に本当にありがとうございました*heart