この時も、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3526.JPG


この時も、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5120.jpg


この時も・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5291.jpg

ダイエット中なんです。


意味わかんないよね?!笑


これをはいているのですよーー!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4529.jpg

DHCの着圧カラフルタイツきらきら!!



着圧タイプのタイツで、

履いてると、足のむくみがすっきりとれる気がするの~グー


私的には足がシュッとして、

実物より若干細く見えるような気がするのも嬉しい*heart


今までの着圧タイツって、

変にテカってたり、

線が入ってたりしたから、

普段使いは難しかったけど、


これは全然普通にはけちゃうっ上げ上げ


しかも1000円切っちゃう安さなのだよ*heart

私は、ブラックと、グレージュもってるけど、

両方使いやすいっ!!


グレージュのほうが優しいイメージで、

もってる服に合わせやすいかな~。


ちなみに写メだとわかりにくいけど、

パープルのワンピースの時はいてるのがグレージュだよ~サザエさん


ちょうど良い色キラキラ



寒いこの時期には必需品っためいき

ロングスカートの下にはいちゃったりもしてるよ~笑


DHC着圧カラフルタイツ