朝のニューヨーク。

あいにくの雨。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


3日目の朝ご飯は、

コメントなどで教えてもらった、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



「エッサ・ベーグル」というお店に行ってきました*heart



コメントでもすっごい人気だったし、

ガイドブックにも載ってたし、

本当に人気店なんだね上げ上げ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


わーいおんぷ



店内に入ると、

すごく良い香りっ旦那



ベーグルがを店内で焼いてる感じです。



私たちを出迎えてくれたのが、

この陽気なおじさん。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



「アイシテルヨ~カワイイネ~」

と言ってきてくれます。笑


装いがかっちょいいね。


クリスマスと、NEW YEARを、

同時にお祝いしたい気持ちまんまんだね。

日本語のメニューも持ってきてくれたよきらきら!!



しかも、なんか仲良くなって、

クリスマスグッズもプレゼントしてくれた笑



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


この杖みたいなやつ。笑


優しい*heart


まず、好きなベーグルの味を選んで、

(プレーン

オニオン

ホールウィート

シナモンとか、

いろいろあるーーーー!!



そして、

中身を選びます。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


クリームチーズにも、

ほんっっといろんな種類があって、

優柔不断な私にとってはたいへん汗



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


チェダークリームチーズっていうのにしたんだっけな上げ上げ


そして、さらに、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


チキンとか、スモークサーモンとか、

好きな具材を選んで、

挟んでもらうことができますネコ



私は、スモークサーモン選んで、

彼は、ハニーマスタードチキンっての頼んだよーーー上げ上げ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ベーグルを焼き直してくれるから、

ほかほかカリカリ*heart



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



いっただっきまーーす!!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


って食べようとしたら・・・・


スモークサーモンが挟まっていないことに気付く。汗



彼が店員さんに言ったら、


「もう一回並んでくれ」


って言われて、10分くらい並び直しになったよ笑



皆、気をつけてげっそり




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


スモークサーモン入ると、やっぱりめちゃくちゃおいしーーーーー*heart



食べ応えありましたっ上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


彼のハニーマスタードチキンと半分こずつしたけど、

こっちもすっごい美味しかった*heart


ベーグルはオニオンだよ上げ上げ




やっぱ地元の働くサラリーマンやOLにもすごい人気で、

朝8時半になると、

超行列!!



すごいなぁ~このベーグル片手に出勤とかかっこいいなぁ~*heart
憧れるなぁ~。ためいき




一回ホテルに帰らなきゃいけなかったんだけど、

その途中に、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ロックフェラーのでっかいクリスマスツリー発見きらきら!!




すごい存在感momi2*


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


あいにくの雨だったから、

またゆっくり見に行こうってことで、

この写真だけぱぱーってとってホテル戻ったよ~YAHOO!JAPANニュース



にしても、ぱっととった写真に

パトカーが映る率が半端ない。笑



続く。