OUTLETの後は、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

BLUE NOTEに行ってきましたっ上げ上げ

ももオフィシャルブログPowered by Ameba


BLUE NOTEとは、JAZZの生演奏が聴ける、

すごく有名なお店なのきらきら!!



当日の朝にHISのカウンターで予約したんだけど、

席空いてて良かったーためいき


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2351.jpg


1ドリンクついてたから、

カクテル注文*heart


「JAZZにはマッティーニがあうんだよ。」


と、ガイドさんがおしゃれなことを教えてくれたので、

ブルーノートマッティーニを頼んだら、

お酒の強いのなんのってげっそり


海外のカクテルは、

強いのが多いから要注意。笑



渋滞でちょっと遅刻しちゃったんだけど、

オンタイムで演奏が始まることは珍しいらしく、

まだ始まってなかったから、

間にあって良かった―ためいき


席は指定席とかじゃなくて、

早いもの勝ち的な感じだったから、

近くで見たい方は、

お早目に!!!!

ももオフィシャルブログPowered by Ameba


JAZZの演奏は素晴らしかった!!!!!!!


いろんな楽器で、

クリスマスソングを演奏してくださいました。


JAZZのリズムの取り方とアレンジの仕方ってすごい!!


かっこいいいいいーーーーーきらきら!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

途中歌手の方も入って、

大好きなクリスマスソングを歌ってくれたから

(この時はSILENT NIGHTだったけな?)

感激でしたきらきら!!



時差ボケとか、疲れで、

寝ちゃわないか正直心配だったんだけど、


全く眠たくならなかったーーー!!


そのくらい興奮しましたっためいき

彼もすごい興奮してて、

BLUE NOTEのTシャツを、

自分用のおみやげで買ってたよ笑


22時ごろに終って、

一回ホテルに戻ったら、

そこで急激な睡魔が・・・・。アンパンマン


BLUE NOTEの後は、

夜の街に繰り出す予定だったのに・・・・・


コート着たままベッドの上で爆睡。



でもね、

2時間後の夜中12時に復活!!


夜の街に繰り出しましたーーーーー上げ上げ

起こしてくれた彼に感謝*heart



ねちゃったらもったいないもんね汗

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6083.jpg


夜のタイムズスクエアへ走る


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8302.jpg

夜中なのにまぶしーーーーーきらきら!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5818.jpg


階段まで真っ赤!!


ってか街の真ん中になぜこんな階段が?



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3805.jpg

ハデハデー。



この、

SEFORAのお店とか、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9186.jpg


全体が映像なんだよ?!


めちゃくちゃでかい!!


日本でいうと、

渋谷の109の表面が全部映像で、

光を放ち、動くような感じ。


迫力がすごい!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9349.jpg


FOREVER21の上にもでーーーーっかい画面があって、

普段はFOREVER21のCMが流れてるんだけど、


たまに、目の前の街の映像が流れるの!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8457.jpg

この画像に私たちもうつってるよ*heart


しかも、

腕でハート作ってるよ!笑

真ん中らへんだよ!


私が彼に無理やりやらせたよ!笑


見えるかな??



本当は夕飯を食べに行くつもりだったんだけど、

二人とも全くお腹すいてなかったから、


「アイスでいっかーーー」


ってなって、

大好きなCOLDSTONEに行きましたーーー上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0214.jpg


本場アメリカのコールドストーンアイス


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5053.jpg


メニューがね、上のテレビで見られるの!

最先端だなぁ~。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0239.jpg


私は、日本にはない、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3651.jpg

Banana Bread Batter

って味のアイス選んで、

彼は、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6701.jpg

Oreo CREME FILLING


っていう、

オレオに挟まってる、

白いクリームだけの部分をとって作ったようなアイスを選びました。


想像しただけでも甘そうでしょ?笑



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0640.jpg


こちらのお姉さんが作ってくれました上げ上げ


「日本のコールドストーンによく行くんですーーー!!


って話しかけたら、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3368.jpg

「あらー、日本にコールドストーンがあることさえ知らなかったわーははは

って言いながらアイスを作ってくれました笑



じゃーん!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2543.jpg

こてこてー!!!!

甘いっ汗


けど美味しかったよキラキラ


やっぱり日本のコールドストーンは、

日本人の好みの味に作られているんだなぁ

と再確認。


海外でしかコールドストーン食べたことない方!!


日本で一回食べてみてーーー!!!!!!


これ、夜中の2時くらいよ?!

NYの夜は長い~。

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7169.jpg

そしてパトカーが多い~汗


少しお散歩をして、

ホテルに戻りました。


街の治安だけど、

10年前よりか、

だいぶ安全になったみたいためいき


人通りが少ない、

暗い道はまだやっぱりちょっと危ないみたいだけど、


中心街では、もうだいぶ安心らしいよ!

女の子の一人歩きはやっぱ怖いけどね!

アメリカって映画とかで見てると、

誰でも銃を持ってるイメージで、

すごい怖いイメージだったけど、


その怖いイメージを覆すくらい、

真夜中でも楽しい街でした~上げ上げ