チェルシーマーケットの後は、


旦那さんが小さい頃に住んでた

街や小学校に行ってみようか?

って計画だったんだけど、


NYから行くにはちょっと交通不便な場所にあって、

結局あきらめちゃうことにしました・・・・。汗


で、

さて、どうしよう・・・?


ってなって、ずっと行くか迷ってた

「ウッドベリーのアウトレットに行っちゃうか!!


って勢いで向うことになりました歩く


NYに、でっかいバスターミナルがあるんだけど、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


そこでチケットを購入して、

バスに乗って1時間。



バスも1時間に一本くらいしかないから、

ちゃんと時間を調べてから行った方がよさそう。



行きは道がすごいすいてたので、50分ほどでとうちゃーーく!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

雨が降ってて、

人が全然いなかった。笑


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

お目当ては財布。


MIUMIUか、CHLOEを狙ってたの。

この2店舗のためにOUTLETに来たようなもんです。


だからまずその2店舗に行ったんだけど・・・・・


行ったタイミングと時期が悪かったのか、

あんまり良い品ぞろえがなく、


気にいるお財布がみつからなかった・・・。ムンクムンクムンク

(最初の10分)



彼に、

「どっか見たいお店ない?」


って聞いたら、


「う~ん・・・ブランド興味ないからなぁ・・・・」

と。笑



そうだよ。そうなんだよ。

二人ともブランドにあんま興味ないこと忘れてたよ・・・。

でも、勢いできちゃったんだよ・・・・!!!!笑



しかも、バス代が結構高かったの!!!!げっそり

(一人40ドル)



とりあえず、

お昼ごはん食べることことにしたためいき


こーゆーアメリカっぽいフードコート、好きよ。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


彼はまるで、アメリカのコミックから出てきたようなピザを注文。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


私は、イギリスがなつかしくなってFISH&CHIPSを頼んだよ。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

おいしかった*heart


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


雨に濡れて髪の毛も、

首まわりのファーも、

しな~ってしてるけど汗

食べ終わって、


さぁ、帰りのバスまで時間あるから、

どうしても、ここに来た意味、

来て良かった~~~

って思えるような運命の出会いはないかー?!


と、二人とも真剣にお店をまわる。


私は内心どきどきはらはらだったよ・・・・。

私が行こうっていいだしたからさ!!!笑



すると、

「MARNI」発見!!



MARNIを日本のアウトレットで見たことなかった~!!

(私がいったことあるアウトレットでは・・・たぶん。)


青山に店舗があるのは知ってたんだけど、

Tシャツでさえ3万くらいするお店だから全然入ったこと無かったの~汗


でもね、入って見たら、

可愛いデザインのものがいっぱーーーい。



お財布見てみたら・・・・・

可愛いの発見上げ上げ

ってことで、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4151.jpg

かっちゃいましたーーーーーーーはーと*


じゃんきらきら!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8642.jpg


いくらだと思う?!?!


Tシャツが日本では3万円くらいするお店だよ~?


すでにアウトレットだから、

かなり値下げされてたんだけど、


さらに、

見えるかな?


下の方にシュッって傷が入ってるの。


それを発見したら、


「さらに35%オフにしてあげる。」


って言ってくれたの~上げ上げ



だから、1万円くらいで購入できました$


ずっと長財布使ってるから、

折りたたみはあんまり興味無かったんだけど、


たまに長財布が大きすぎて、

小さいカバンの時、邪魔な時もあるから

買っちゃった~~~*heart


実際よりすごい安い値段で買えるって、

すごいHAPPYだねキラキラ


これを購入したことによって、

無駄足ではなかった。

と、彼と私は一安心ためいき



雨も強くなり、

バスに乗ってNYに帰り、

次の目的地に行きましたとさ~バス



(次の予定が6時半からだったから、

余裕を持って4時のバスにのったんだけど、

帰り渋滞があまりにもすごすぎて、

NYに到着したのが7時になっちゃいました・・・。

ってことで、気をつけて~~~~汗