アメリカ旅行記の続き、

お待たせいたしました―!!



みんなが続きが読みたいって

コメントをくれるのがすごく嬉しい*heart


2日目は、

旅行中にも書いたけど、

朝食にちょっと歩いて、

美味しい美味しいレストランへ走る



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg


今回の旅は、

ホテルの朝食がついてなかったから、

それがすっごい良かった上げ上げ


ホテルに朝食のバイキングついてると、


「もったいないから」


って思って、毎日同じものを、

しかもバイキングだから

たらふくたべちゃってお昼に響いたりするじゃん?


でも、朝食バイキングがついてなかったから、

朝食は毎朝好きなお店を自分で選んで食べられたから

かなり充実してた*heart



この「NORMANS」は本当におすすめきらきら!!



NORMANSについて書いた記事→「ニューヨークで朝食を。」


あ、オレンジジュース18ドルって書いてたけど、

コメント読ませてもらったら、

2人で18ドルだったみたい汗


勘違いして失礼いたしました!!!!!!!!



朝食を食べた後は、

地下鉄に乗ったよ~電車


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

初めての切符買い。


どきどき。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


アメリカの地下鉄では、


乗り放題2時間のチケットが、

200円くらいで買えちゃうんです。

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6253.jpg


かなりお得でしょ??


車がすごい渋滞してることが多いから、

地下鉄はかなり便利なのです。


しかも、24時間動いてるんだよ上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9042.jpg


(現地の人っぽくすまして撮ってみた笑)

でも、アメリカの地下鉄の雰囲気は尋常じゃなく怖い。

朝でもなんとなく怖かったのに、

夜中に女子1人だったら絶対無理だろうなぁ~。

私が怖がりなだけかもしれないけど。


でも、実際ガイドブックにも、


「事件に巻き込まれてしまう可能性もあるので、

地下鉄ホームでの写真撮影は控えた方が良いかもしれない。」


って書いてあったくらい。



でも、

たまたま人が全然いなかったので

こっそり撮っちゃいましたカメラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4954.jpg

でも、本当に要注意ですWARNING

何が起こるかわかりませんからね・・・。


地下鉄に乗って向った先は・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

結構街中からはちょっとだけ外れます。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

コメントでもたくさんお勧めしてくれていた、

チェルシーマーケット!!


ここは、

飲食店を中心に、

いっぱいお店があったよ~~~~上げ上げ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

すぐにカップケーキ&クッキー屋さん発見きらきら!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

可愛いカップケーキがずらーーっと上げ上げ

ディスプレイも可愛い*heart


クッキーは、贈り物にぴったりな感じの、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


出産祝い用とか、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ウェディング用とか、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

メリークリスマス用とか、


いっぱいあったーーーー*heart


可愛すぎて、ついついあげたくなっちゃうよねためいき


でもこれで5000円。


円高とはいえ、アメリカの物価は高いです。

特に、食べ物の値段が高い気がするムンク



こんな単品売りもあるよ~きらきら!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

可愛かった*heart


隣のお店にもカップケーキ売ってた~!

カップケーキ、本当に大人気なのね。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5069.jpg

エルモとクッキーモンスターエルモクッキーモンスター

クッキーモンスターのくわえてるクッキーは本物キラキラ


あとはきっと砂糖の塊だろうなぁ~。


おうちに飾りたい一品ですね上げ上げ



あ、こちらも。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5758.jpg

このバービーちゃん、

ドレスが全部お菓子でできてます。


アメリカならではだね~アメリカ


こーゆー豪快なとこ、大好きアメリカ


お隣は魔女の可愛い絵が特徴の、

ブラウニーやさん。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4889.jpg

店内で焼いてるブラウニーが、

超絶良い香り。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8990.jpg


ガイドブックにも、

コメントのおすすめにも載ってたから、

買って帰ったよ~上げ上げ


まだ食べてないから、

食べるのが楽しみ*heart


食べ物やさんだけじゃなくて、

雑貨やさんもありましたキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

「ANTHROPOLOGIE」


ほんとーに可愛いお店キラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

可愛い食器があまりにもいっぱいありすぎて、

興奮。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

割れ物を持って帰るのは

重いし割れたら嫌だし、

抵抗があったけど、

どうしてもどうしてもほしくて、

結構いっぱい買っちゃいました。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ちなみにこのどんぶりも買ったよ~*heart

彼と色違いでっきらきら!!


1個1000円しないから、本当に安い!!


後は、マーケット的なとこで、

一目ぼれした商品がこれ。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9297.jpg

一瞬なにかわからないでしょ???!?!

この、著名人たちが・・・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6106.jpg

ティーバッグになってるの!!!!!!


なんてユニーク・・・・・。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6645.jpg

まるでお風呂につかっている様。


これ見つけた時の興奮は結構ハイレベルでした。


チェルシーマーケットではこんな感じでした上げ上げ

2時間あれば十分ゆっくり回れるよ~!

楽しかったきらきら!!


続く