渋谷でばーーったりリョウに遭遇!!

photo:01



2日ぶりの再会。笑

東京ってせまいんだね。


今日は京都から遊びに来た友達とランチー[みんな:01]


せっかく東京に来たし、
東京は巣鴨と新宿しかいったことないって言ってたから、

おしゃれなカフェに連れて行こう[みんな:02]

と思ってキャットストリート歩いてたんだけど、

行きたかったお店が見つからず…

途中ガレットの看板を見つけて、

「ガレット美味しそうだし、もうここでいっか[みんな:03]

って言って入ったお店が、

「ここは東京?!」

ってくらいヨーロピアンでユニークなお店!!!


photo:02




背景すごいでしょ?!

人形と天使がいっぱい!!!!

photo:09



めちゃくちゃ多目的&レトロ?な
楽しいお店でした!!

photo:03



アンチョビのガレット美味しかった[みんな:04]

調味料コーナー。笑

photo:04





そしてー、プリクラ撮ったよー[みんな:05]

photo:05



あゆは、
「ボンボンな~る」を一緒に買った友達の1人。

(ボンボンな~るとは…。あいのり見てた人はわかるよね?笑
高校の時に友達六人で割り勘で買った、豊胸器具です。笑)

あゆとプリクラを撮ると、
ボンボンな~るをプリクラ機に忘れて皆でショックをうけた思い出がよみがえります…。笑

photo:07



photo:08




京都のお漬物もらったー!

photo:10



京都でしか買えない柚子長いものお漬物!!
嬉しい[みんな:06]