お待たせしましたー!
続きですっ[みんな:02]

一次会が終わり、
二次会へ[みんな:02]

photo:01



よっことADスパルタン[みんな:03]

めちゃくちゃ仲良し!

photo:02



やっぱ面白くて、器がデカイ人ってすごい魅力的!

このスパルタンには、
めーーーちゃくちゃ美人の、
元モデルのロシア人のお嫁さんがいるんだよー[みんな:04][みんな:05]


しかも、今にも子供が生まれてくるんだって[みんな:06]

幸せが顔から滲み出てるでしょ?笑

photo:03



いいねいいね[みんな:07]

photo:04



嵐、鉄平、袋ロー、じゅん平、
女の子は、最年少のADさんだよー[みんな:08]

ヨルダンで、さんざん私と梅男のVTR編集をがんばってくれてたらしい[みんな:09]

その節は、
ありがとうございました!!笑

そして、
こちらは、

photo:05



ガーナで告白した聖二と、
告白されたよっこ!!

みんな色々ありましたねー。

懐かしい。

でも、一切気まずいことはなく、
普通の仲間に戻れるもんですねー[みんな:10]

こんなに気まずくないのは、
あいのりメンバーならではかな?


最後に、

photo:06



クロ、ちゃき、くぅ、私!!

ちゃきと横みー夫婦の写真撮れなくて残念だったー[みんな:11]

でも、すごく仲良さそうで素敵な可愛い夫婦だたよー[みんな:12]

そんなこんなで、
あいのり同窓会、写真の嵐、終了です。

photo:07




スタッフも合わせると、
こんなに大人数!

photo:08



コメントで、結構みんなが気になってた、
「宮くん」は、残念ながら来てなかったよー[みんな:13]

多分連絡先がわからないんだと思う[みんな:14]

ヤマジも来てなかったヽ(;▽;)ノ

会いたかったなぁー!!

あ、この前言ってた、今田さんと撮影した、
photo:09



「あいのり2放送直前スペシャル」、
もうあいのりのホームページから、

有料だけど「フジテレビonデマンド」で見られるよー[みんな:15]

ヤマジの恋の旅、
すっごい面白いから、是非みてね[みんな:16]