おそくなってすみません[みんな:01]

あいのりメンバーの写真もっと載せるね[みんな:02][みんな:03]


嵐はこの間超偶然、免許取得センターですれ違ったぶり。笑

じゅん平は、前にイベントで会ったことあるのに、

「始めまして」

って言われた。笑


メンバー同士って、
テレビで観たりしてて、
もう知ってる人だから、
始めましてか始めましてじゃないかがよくわかんなくなっちゃうんだよね[みんな:04]

私もこの前スーザンに、

「始めましてーー!桃です!!」

って言って、

「会ったことあるけど…」

って言われた経験者です。笑


photo:02



初対面の鉄平!
モンゴルではモテモテでしたね!!

photo:04



そして、

photo:03



一緒に旅はしてないけど、
おまみ、タカノの、あいのりで1番面白かった女子の対決の時のディレクターさんのはざまさんです[みんな:05]

あの時のあいのり最強におもしろかったー[みんな:06]

そして、
この写真で1番注目度すべきは…


photo:05



真ん中の左にいる、

「瀬里葉」
です!!

テレビの時よりも、

さらにめちゃくちゃ可愛かったーーー![みんな:07]

年を一切とってなかった[みんな:08]

あー、もうバイトの休憩おわっちゃう[みんな:09]

またかきます!!