日本ついたーーー!!

photo:01



大好きなANAに乗って帰ってきたよ[みんな:01]

帰りの機内食で、
お味噌汁とお蕎麦が出てきて、

「神!!」

って思った。

さすが、
日本人の心わかっとりますね。

行きの機内食では出なかったのに!

帰りは、13時間半もかかったー[みんな:02]

しかも、全然寝れなくて、
映画三本みたよー[みんな:03]

今映画館でやってる、最新版の、
「猿の惑星」と、
「ラブアゲイン」と、
「君が僕を見つけた日」

って映画観たー!!


「猿の惑星」は、彼が行きの飛行機で観てて、

「絶対観た方がいい!!」

って言われたから観たよー[みんな:04]

CGとは思えないほどリアルで迫力あり!!
主人公が開発した、アルツハイマー病の新薬を、
猿に実験で試したら
猿の脳が急激に発達して、頭が良くなるって話。(かなり簡単な説明だけど、許して。笑)
すごい面白かったよー[みんな:05]



「ラブアゲイン」は、
結婚25年経って、
すっかり「男性の魅力」を失ってしまった旦那に嫌気をさした妻が、
まえぶれもなしに「離婚したい」と言い出し、

妻を取り戻すために「男を磨く」お話!

これはラブコメなんだけど、
これもまた面白かったよ[みんな:06]

超イケメンのモテモテの男が、
すっかりダサくなってしまった主人公を「モテる男」に変えるんだけど、
そのモテ男が語る
「モテない男の定義」が、

「あー、なるほどー」って感じで、観てておもしろかったー[みんな:07]

そして、
「君が僕を見つけた日」は、

普通の恋愛映画かと思ってみたら、
かなり不思議な恋愛映画でした。

英語のタイトルは
「the timetravelers wife」
なんだけど、
これでちょっと想像つくでしょ?[みんな:08]

主人公が特殊な能力を持ってて、
急に過去に瞬間移動しちゃったりする話。

ほんのちょっとだけ「バタフライエフェクト」って映画みたい!

最後は感動して泣いちゃったよ[みんな:09]
ステキな純愛映画でした。
オススメーーー!!


てな感じです[みんな:10]

多分全部いま映画館でやってるから、
私のヘタな説明でさえ面白そうって感じてくれた方は、
きっと想像以上に満足できるはずだから、
ぜひ観に行ってね[みんな:11]