実は、


この間フジテレビへ、

ある撮影に行ってきました。フジTV



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3951.jpg

そう、

あいのりがまた始まるのです!!


「あいのり2セカンドシーズンスタートSP

ヤマジに恋人を作ってあげたいツアーIN箱根」




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4505.jpg

11月19日(土)23時~24時


に放送されるのですが・・・・・。


ヤマジが箱根に行って楽しそうな恋模様をVTRで見ながら・・・

私とシュレックと・・・
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7642.jpg

なんとあの今田耕司さんの3人で、


コメントをさせてもらうという、

楽しい企画にださせてもらうことになりましたーーーー*heart*heart*heart



まちゃみさんと、ウエンツさんの代わりが、

私とシュレック。笑


今田さん、大変だっただろうなぁ~汗


でも、やっぱり今田さん最高におもしろくて、

すごかった~上げ上げ

カメラ回ってない時でも、

普通に恋愛話してくれたり、

フレンドリーで嬉しかった~キラキラ


番組の内容は、

ヤマジの恋愛を見ながら、

みんなでちゃちゃ入れる感じです。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0092.gif

あのあいのりの感じだよーーーラブワゴン あいのり


ちゃちゃ入れられまくってた私が、

まさかちゃちゃ入れる側になれるなんて!!



ごめんね、ヤマジ笑


でも、すっごい面白かった~*heart


ヤマジの箱根のVTRには、

あいのり2のメンバーがいっぱい出てくるよーーー!!



そして、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1938.jpg


シュレックとは、

かなり久しぶりに再会しました。



シュレック―!!!!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4489.jpg


シュレックの笑顔きらきら!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8655.jpg

最高です。



シュレックとは、

ヨルダン以来一回も会ってなかったから、

かなーーーーーり久しぶりだったーーー!!


3年ぶりかな??



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8416.jpg


ちょっとほっそりした気がするっ上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1066.jpg

かなりさわやかになってたーーー!!


あ~懐かしかったーーー



こんな感じで、いつもラブワゴンの中で話してたねきらきら



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8641.jpg


良い思い出~*heart



当時のディレクターの八木沼さんと~


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6242.jpg



面談でいーーっぱい


「宮くんどう?」

「シュレックどう?」

「こーすけどう?」


とか聞かれたなぁ~笑


そんなこんなで、

今田さんとのおっもしろいトークつきの


「あいのり2セカンドシーズンスタートSP

ヤマジに恋人を作ってあげたいツアーIN箱根」


は、


フジテレビCSTWO

フジテレビオンデマンド(フジテレビ動画配信)


で見れるよーーー上げ上げ


Gyaoでも無料で配信されるんだけど、

GyaoだとヤマジのVTR部分のみになるから、

今田耕司さんと、私とシュレックは出ないの~汗



みんなみてねーーーーー!!


詳しい番組の情報は

↓↓↓↓


http://www.1924.jp/ainori2/