ネイル行ってきたよ上げ上げ


@表参道にある、Ruby *heart


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1675.jpg


すっごい大きい一人掛けのソファに。、

ゆったりクッションに、

ゆったり足起きに、

ふかふかのタオルケット・・・・


そして目の前には大きいテレビTV2


私はまるで女王様です。

素敵な気分を味わえます。


しかもDVDの種類もいーーーっぱいあって、

好きなの選ばせてくれて、

大好きな「ラブ・アクチュアリー」見ちゃったよももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3198.jpg


私が映画に真剣になってる間に、

ルミさんが可愛いネイルを着実に施してくれました上げ上げ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9004.jpg


「秋色がいいかなぁ~虫食いもみじ

って思ってて、


コメントのアドバイスみて、

「うんうん、やっぱ秋色がいいよね葉。


って思ってたんだけど・・・・・・


やっぱり大好きなピンク色にしちゃった・・・・・。

私って意思弱い・・・


ん?強いのか?笑




じゃん!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3368.jpg

宝石箱みたいで可愛いでしょ?!*heart



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8052.jpg

いやーやっぱジェルって可愛い*heart


ぷっくり感がたまらない・・・。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2436.jpg

この2週間で、

結婚式が2つあって、

れみとクロとの旅行もあるし、


普段バイトがあるから出来ない手のネイルを、

1年ぶりにしてもらいました~上げ上げ


やっぱ指先がキラキラしてるとテンションあがるね?!キラキラ



そして、

足の爪もやってもらいました~*heart


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7542.jpg

冬だから足のネイルはいーやって

ずっと思ってたんだけど、


やっぱりお風呂上がりとか家ではだしでいる時に、

すごいさみしい気がしちゃって・・・汗


なんか下着みたいな・・・!!

滅多に人に見られることなんてないけど、

可愛いのつけてるとテンションあがるみたいなノリ?!


わかる?!*heart


足も、ピンク・・・


う・・・・笑



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2215.jpg


だってやっぱりピンクってすごい可愛い・・・*heart*heart


ってか親指の技術がすごい上げ上げ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5158.jpg


細かいももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif

可愛い*heart



全然秋っぽくしなかったけど、

まぁこの季節は、

服装が暗い色になっちゃうし爪は明るくていっかーと開き直りました。



ちなみに、

ルミさんがしてたネイルは、

めちゃくちゃ秋っぽくてかわゆかったももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3689.jpg


スカーフっぽい感じ!


もう2週間くらい経過してるネイルと言っていたが、

あまりの可愛さに写真をとらせてもらいました。


これをみるとやっぱり秋色もよかったなぁ・・・と思うけど・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8052.jpg


でもやっぱピンクも可愛いよね?!?!


ってかさっき家で包丁使ってて、

さっそく削り落としそうになって危なかった汗


当分気をつけなきゃためいき


ルミさん、今回も快適な時間と、

可愛いネイルをありがとうございました*heart*heart



ルミさんのブログにいっぱい可愛いネイルのってるから見てみてねー!!


ルミさんブログ