今日来てくださったお客様に、

なんとプレゼントいただいちゃいましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4424.jpg


かわいい・・・・*heart


なんだと思う?!


ピアスに見えるけど、

実はただのピアスではないんだよ!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2861.jpg


ピアスのキャッチなの!!
かわいいよねきらきら


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2832.jpg


あきよちゃん、

本当にありがとうございます*heart


大事にするねネコ


そして、

今までもプレゼントを下さった方お客様がいて

嬉しすぎて

ブログに載せたくてたまらなかったんだけど、



これから来てくださるお客様に、

「なんかもってかないとダメなのかな・・・・?」


って思わせちゃったら嫌だったから、

載せられなかったんです汗



だって、

メイクカフェまで来てくださるだけで本当に本当に

こちらとしては感謝の気持ちでいっぱいなんですぇーん...ハート


でも、今日はもう最後だから載せちゃいましたキラキラ

本当にありがとうございました*heart


さて、これから最後の1組!!


悲しいなぁぇーん...