今日は、
あったはずの予定が急に無くなってしまったので、
まだおうちでゆっくりしちゃっています…。


おやーつターーーイム!!

photo:01



クロからもらったハワイのお土産!!

ハワイのお土産でこのクッキーシリーズが1番好きかも?!

photo:02



ハワイいく人は覚えておいてーーー!
このチョコがかかったパイナップルの形のクッキーちゃんですドキドキ

クロ、ありがとう♪(´ε` )

最近テレビでよくやってるけど、
体内には、脂肪を全然吸収しない
「ゴールデンタイム」があるんだって!!


昼の2時、3時は、
食べても太らないらしい!!

逆に夜10時以降は、
食べたものがほとんど脂肪になるらしい!!!


ひゃーーー!

私夕飯ほとんど毎日10時以降だよ?!
確かに食べてる量少ないはずなのに痩せないもんなー…。



何時に起きても、
何時に寝ても、
この時間は変わらないんだってー!!

人間の不思議。

にしても、ゴールデンタイムは幸せだぁ~ドキドキドキドキ