前に行った脱毛のお店、

銀座カラー ・・・。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0788.jpg


(前に行った時の記事は→



そろそろ第2ラウンドいかないとなぁ~。ためいき



毛には周期があるから、

1カ月に一回ぐらいのペースで通うと、

やっとすべての毛が脱毛出来るんだよー上げ上げ



6回で3800円のコースだから、

あと5回分残ってるからね~*heart




ってかまだ1回しか行ってないのに、

全然生えてきてない!!


一回でこんな威力?!?!


すご。







ばったり会ったら、よろしくね笑





「わき」か、

「手の甲、指」か、

「両ひざ」か、

「乳輪周り」か、

「へそ周り」か、

「へそ下」か、

「Vライン」とかから、

好きな場所を選べるよ~




んで、おみやげでくれるこのローションが、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3557.jpg


すっごいもちもち肌になるっももオフィシャルブログPowered by Ameba-da020ea5e70e2bc69124d497f55fe12e.gif


私はおへそまわりの脱毛したんだけど、

おへそまわりだけじゃなくて、
腕とかにも使っちゃってるっ上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1380.jpg


この季節かみそりまけとかしちゃうから、

保湿はちゃんとしないとねっためいき



ちなみに私は銀座カラー新宿店に通ってるよ~!!

予約はここ からできるよっきらきら