さっきの記事のコメント読んでてすごく楽しかった~!!

ありがとうネコ


あの本屋さんが無くなるなんてショックすぎるやーーーぇーん...

知らなかった・・・・。



大好きなヒューグラント様の作品は、

結構みたよ~ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif


・ノッティングヒルの恋人

・フォーウェディング

・ラブアクチュアリー

・アバウトアボーイ

・9か月

・恋するための3つのルール

・ブリジットジョーンズの日記

・噂のモーガン夫妻

・ラブソングができるまで

・トゥーウィークスノーティス


は観たんだけど、

今日改めてネットでヒューグラントの出てる映画調べてみたら、

まだまだ観てないのいっぱいあったから、

みなきゃ~汗汗汗



今日は夕方にお姉ちゃんが友達の結婚パーティがあるから、

髪の毛セットしてほしいっておうちに来てくれて、

セットしたよ~上げ上げ


急いでたから写真撮れなかったけど、

頼ってきてくれたのが嬉しかった~ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~01.gif



そして夜は、

久しぶりに旦那さんと、

二人の大好物のお寿司を食べに行ってきたよ~キラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8355.jpg


わーいわーい*heart



化粧するのはなぜか今日はすっごいめんどくさくて、

チークのみためいき



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8793.jpg


右目だけ一重だから、

ローヤルアイムだけしたよ~上げ上げ


なんかこのままどんどん外見に手抜きな奥さんになっちゃいそう、

あかんあかんももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9056.jpg


ちゃんと二人で外出する時も化粧しなきゃね、

でも楽ちんなんだも~んためいき




寿司にいったら、

必ずいっぱい食べるのが・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3040.jpg



ガリ!!!笑


これでお腹がだいぶ膨れる。おなか



ガリはいつも5回以上はおかわりするんだけど、

逆にお寿司のシャリはいつも「小さめで」

って頼んでる!!


夜だからねためいき

炭水化物とりすぎはNGNG



しかも、今日はラッキーなことに、

たまたまDVD1枚1000円の

ワゴンセールをやってて、


買っちゃいました・・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5741.jpg


バックトゥザフューチャー123!!


何回もみたことあるけど、

また観たくてどーしてもほしくなっちゃった汗


みんなはどれが一番好き?!


私は3だった気がする・・・。

また今見直してみたら違ってくるかな?!


今夜さっそく二人で1みよーっと上げ上げ