今旦那さんと、

私の大すきな大すきな映画のDVDを見終わったとこ*heart



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


「ノッティングヒルの恋人」

っていう映画。


知ってる??!




絶対に見てほしい!!!!



大すきな映画なのぇーん...ハート



好きすぎて、

昔、この映画の舞台になった

ノッティングヒルにも行ったことあるほどきらきら!!


3回くらい見たことあるんだけど、

ずっと前に観た以来だったから、


またすごい観たくなって、

彼にも見観てほしくて、

借りてきた~上げ上げ



彼はあんま恋愛映画は見ないんだけど、

私がしつこく、

「観ようね、一緒に観ようね*heart

って言ってたら、やっと観てくれた笑



でも、彼もすごいおもしろかったって言ってくれて良かったためいき

共感してもらえた~ぇーん...ハート

とにかく、ヒューグラントが最高なの。


映画の中での彼のセリフがおもしろすぎる。


彼の言うイングリッシュジョークが、

すごいシュールでおもしろいの上げ上げ



そしてすごく優しくて、

おとなで、

まじめで、一途で、

空気が読めて、

まさに私の理想とする男性像。



ジュリアロバーツは、

「超有名一流女優」の役で、

その役もすごくリアルで

それでいてみとれるほど美しい・・・。*heart



そりゃ恋してしまうよ~。

と、ヒューグラントにすごい感情移入できる映画だよ!!!!


すごく感動して、

最後はいつも涙がほろりと流れてしまう映画なんです。



ぜひぜひぜひぜひ観てほしい!!!!


あ~DVDほしいためいき