この前プレゼントで、
こんな素敵なものを頂きましたー!!

photo:01



ボディオイルドキドキドキドキ

photo:02



XAMPAGNE FOR ME ってボディオイルなんだけど、

すごい流行ってるみたいだよー( ´ ▽ ` )ノ


私はこの五本の中でも、
この二本が好きドキドキ

photo:03



フローラル・フルーティ
XAMPAGNE FOR ME P
と、

フローラル
XAMPAGNE FOR ME E

が好きー( ´ ▽ ` )ノ

とくに、
Pのほうは、

photo:04



ほんと癒されるードキドキ

いい匂いドキドキドキドキ

photo:05



匂いが結構長持ちしてくれるから、

腕に数的たらして、

photo:06



マッサージしながら、
なじませてるよー( ´ ▽ ` )ノ

photo:07




一日癒されるドキドキ

ネットで買えるみたいだよー!
ここから


匂いが気になる方は、
STYLE MEETS PEOPLE の松屋銀座か、JR大阪三越伊勢丹で売ってるみたいだから、匂いも嗅げるみたいだよー( ´ ▽ ` )ノ

ぜひぜひいってみてドキドキドキドキ


このオイルの香りはさわやかだから、

香水はちょっと苦手な旦那も気に入るかもドキドキ