代々木公園でやってる、
インドフェスに彼といってきたー!!

photo:01



最近週末に代々木公園で、
フェスやってるの知っててずっと行きたかったんだけどやっと行けたー( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



海外旅行にきた気分だよー、
期待以上の盛り上がり!!

photo:03




屋台もいっぱいあって、
お祭り気分を味わえたよ。

photo:09



photo:04



人多すぎて、
食べ物買ったはいいけどイスが一切空いてない!!

地べたに座ってる人もいっぱいいたから、
私たちも地べた座ったー!

photo:05



ピクニックみたいで楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

インドのイケメンさん発見!!

photo:06




そして、インドの美女さん発見!!

photo:07



いっぱいたべたよー!

photo:08



来週は北海道フェスみたいだから来週も行けたら行きたいなー( ´ ▽ ` )ノ