今日のサラダは、
働いてるカフェで作り方教えてもらったサラダー♪(´ε` )


photo:01



美味しくて大好きだから、
最近家でも作ってるよー!!

ちょっとだけ自己流だけど…あせる

photo:04



きゅうり、レタス、アボカド、トマト、チーズをすべて同じくらいの大きさに切って、


塩コショウと、
オリーブオイルとお酢
(3:1の比率)で乳化させて、
絡ませたよー!


今日はちゃんと食べる直前に味付けしたよ( ´ ▽ ` )ノ笑


シャキシャキ派の彼だからね笑

久々のもずくもードキドキ


photo:02



今日はえのきをミックスしてみました♪(´ε` )

もやしのナムルもつくったし、
野菜いっぱい摂取した♪

今日の彼のリクエストは、

「サラダと魚!」

だったからサンマを焼いたよードキドキ

photo:03



焼き方下手くそすぎて、
しかも頭がポロって落ちちゃって、
さんまさんグデーってなってるけど…


味は美味しかった笑

すごい脂のってて美味しかったから、

彼に、「今日は魚リクエストしてくれてありがとうドキドキドキドキおかげで美味しいサンマが食べることができたよドキドキ

っていったら、

「リクエストに答えてくれて、こちらこそありがとうニコニコ

って言ってくれたドキドキ

嬉しい気持ちになれるから、
感謝の気持ち言葉にすること
続けていきたいな…ドキドキ