家族でカラオケ、
こんな感じです。

photo:01



父様、熱唱!!笑

photo:02



photo:03



photo:04



デュエット!!

なんの曲を練習してるかというと…


photo:05



二人でハモりの練習ドキドキ

photo:06



photo:07




桜井さんの声高いから、
父様がかなり苦戦しております笑

口を大きく開くことが大事なんだってー!

しかも、歯が常に見えるような感じで( ´ ▽ ` )ノ

真剣にやるとかなりぶちゃいくだけど、口角あがりまっす!!


仲良し夫婦…ドキドキ

photo:08




今日の晩御飯はさんまっ!

早く帰ってこないかなードキドキドキドキドキドキ