今日は教習所に行ったんだけど、

今日は運転をしておりません!!


何をしたかというと…


photo:01




応急救護処置の授業!!

人工呼吸と、心臓マッサージの練習をしました。

photo:02




大事ですよね。

教習所に置いてあったこの人形、
顔が取り外し可能なのです。

photo:03



1人1個、顔をもらえた!

photo:04



すごい配慮だよね!!

すごくためになった授業でした。

今は両親と三人でラーメン!


photo:05



自由が丘にあるお店!

photo:06



九州の細麺のラーメン好きドキドキドキドキ

photo:07



においも良し!


photo:08



味も良し!!

photo:09





夕方から父様と通ってるボイストレーニングのレッスンがあるのです。笑

だからそれまでの間、
今から三人でカラオケビックリマークビックリマーク


あ、髪の毛は高い位置でポニーテールしてるだけだよー!!

あ、カバンはジェラートピケだよー!