台風の勢い、

本当にすさまじいね・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif

今日外でる予定あったんだけど、

雨で急遽なくなっちゃった・・・驚き



でもあとで家出なくちゃいけないから、

早くやんでくれーーーー汗


夕方には落ち着くのかな?


そういえばこの前、

本屋さんでこんなもの買ったよーーー*heart




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9972.jpg


大すきな、Another Editionの雑誌っももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6403.jpg

きこちゃん可愛い・・・・*heart


「ノルウェイの森」

でファンになっちゃった*heart*heart



秋冬の、

可愛い服がいっぱい載ってるよーーーもみじ。


このコート可愛いなぁ~ためいき



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2167.jpg



グレーが、茶色だったら、

私は茶色派かな~上げ上げ


ページをめくっていくと・・・・

SHIORIさん発見ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4196.jpg


可愛い*heart



しかも、この本1500円だったんだけど、

中に、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7060.jpg


お店で使える1000円分の値引きチケットがついてたの!!

ラッキーきらきら



ふろくの鞄がかわいくて、

ついつい買っちゃった*heart


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9761.jpg


モコモコキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1095.jpg

中もいっぱい入りそうグー


セカンドバッグとしてか、

「ちょっとそこまで~」

の時に、

これからいっぱい使お~*heart



今日は雨がすごすぎるから絶対無理だな・・・。


レインブーツはいて外でなきゃ汗