今夜はご飯いらないけど・・・

暇だから、明日の昼食べる用にタイカレー作った上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7014.jpg

クロとバリ行った時に、

スーパーで購入した、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5349.jpg



20円くらいのカレーペーストを使う時が

とうとう来ました。



ってか安すぎじゃない?!



タイカレーといえば、


半年前くらいに、

SHIORIさんの料理教室に行った時に初めて教えてもらったの―ももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3313.JPG



ちょっと遅くなっちゃったけど・・・・

そんなSHIORIさんが・・・・


愛する人と入籍したそうです・・・・!!!!!!


おめでとうございます*heart*heart*heart*heart



SHIORIさんとは二人でご飯行ったり、

仲良くさせてもらってたし、

彼のお話も聞いていたので、

嬉しいきらきら!!



可愛い可愛いSHIORIさん、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3620.jpg


本当におめでとうございます*heart*heart




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0686.jpg


彼ごはんSpecial edition見て、

いろいろレパートリー増やして、

料理の腕磨かなきゃ腕。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9053.jpg



ありがとう、SHIORIさんキラキラ


いやー、

こんな可愛くて、癒し系で、しっかりしてて、

料理が上手な奥さんだったら、

ほんっと幸せだね*heart*heart*heart