私唇に色があんまないのです。

photo:01



だから、
リップはかかせないあせる

最近のお気に入りは、

photo:02



このクレヨンみたいなリップ!!

クリニークのチャビースティック モイスチャライジング リップ カラー バーム っていうんだけど、

口紅ほど重くなくて、
さらーっとお絵かきのように唇にかけるよードキドキ

photo:03



自然なツヤがでるの!

photo:04



いろんな色あるけど、
私は二色もってるー!

さっきの赤いやつが、
チャンキーチェリーって色で、

もう一つ持ってる色は、

photo:05





ウォッピンウォーターメロンって色で、

すっごいショッキングピンクにみえるんだけど、
唇につけると自然なピンク色になるよー!!

オススメ!!



チャンキーチェリーは限定色だよ!!



このシリーズ、桃カフェでも使ってるよー!!


photo:06



色んな色があるのですドキドキ

ビタミンEとか、
唇に良い成分がいっぱい入ってるから、

唇のケアにもすごくいいんだよ!!

チャビースティック モイスチャライジング リップ カラー バーム


ためしてみてドキドキ