新幹線にのって、
ついた場所は…


photo:01



な、なんと、

photo:02



浜松駅!!!

大学時代の仲良し組で久しぶりに遊んでるのドキドキ

この、
マーチって友達が、
浜松住んでるんだけど、
photo:03



京都にすんでるしずかと、

宇都宮に住んでるありさと、

東京に住んでる私の四人で、

大集合!!!

photo:04




マーチに、

「浜松きたらこれでしょ!ってお店に連れてってー!」

って言ったら…


「さわやか」
っていうハンバーグやさんに連れてってくれました。笑

photo:05



地元ではかなり人気らしい!!

photo:06



ぎゅーってつぶして、

photo:07



すっごいおいしいレアな、
ユッケみたいなハンバーグだったよードキドキドキドキ


今から、
浜松のすっごい楽しい場所にいってきまーすドキドキドキドキドキドキ