今日は彼と立川いってきたよー!!!

実は、10月に引っ越す前は、
立川付近に住んでいたのです!!


だから懐かしさを胸に、
行ってきたよー!!!


まずは、立川のルミネでお買い物ードキドキ

ブレスレットとか買ったドキドキドキドキ

photo:01



下着も買っちゃった!!

photo:02



下着ってどんどんボロボロになるのに、
あんま買い換えるタイミングないから、
今日は思い切ったよ!!!

立川ルミネは、
私の大好きなお店がいっぱいあったーー!!!

ミスティックでしょ、
パラビオンでしょ、
アナザーエディションでしょ、
ビームスでしょ、
アーバンリサーチでしょ、

ほかにもいい店いっぱいあって、
最高でした。

しーかーも、
コールドストーンも入ってるのです!


ひゃっほー!

もちろん食べたよね!!

photo:03



立川にしかない限定メニューもあった!

あれ、半目だから、気を取り直してもう一回。

photo:04



いつも行く、
新宿店や渋谷店にない、

ホールケーキのカット売りがあるのには興奮!!!

コールドストーンのアイスケーキ、
大好きなんだけど、
イベントごとがない限りホールケーキはなかなか買わなくて、
食べる機会あんまないから
カット売りしててうれしかったードキドキ


photo:05



オレオクッキーが間に入ってるこのケーキは超おいしいドキドキ


しかもコーヒーとセットで、
750円ってお得じゃない?!


あとは、
立川店限定のミニパフェたのんだよー!

photo:06



マンゴーパフェ!!

こちらはコーヒーとセットで500円!!安い!!


彼も夢中になって食べてたよ。笑

photo:07



甘いもの好きな旦那様でよかったドキドキ

しかもお会計の時、
パフェとコーヒーのセットが390円お得なクーポン券もらった!!
(今しかもらえないみたいだからラッキーぴょん!)

photo:08



立川に住んでる人にぜひプレゼントしたい!

立川お住まいの方、
手あげてー!!笑



今から電気屋さんで、
彼がついにMacを買います…。

コメントたくさんありがとうございました!!

かなり参考になりましたドキドキ