旦那さんが10時くらいに帰ってくると思って、

待ってたんだけど・・・・

帰りが1時くらいになっちゃうみたいももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif


可哀想に・・・・。



ってなわけで、

夕飯一緒に食べようと思って我慢してたけど、

一人で食べることに決定ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage.gif



深夜2時にはたべられないでしょ?笑





「夕飯みせて~」

のコメントでのリクエストが多いけど、


ほんとたいしたもの作ってないから、

ブログに載せるの恥ずかしいんだよね・・・。汗



でも、羞恥心を隠しながら、

今日の一品、のせます。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0799.jpg

アボカドと、豚しゃぶのサラダ!!



アボカドがあったから、

美味しいのつくれないかなぁ~

と思ってクックパッドとか検索してみたらみつけた上げ上げ



味付けが、


めんつゆ大さじ2杯、

マヨネーズ大さじ2杯、

大すきなゆずこしょうおおさじ1杯


だけの超、簡単料理キラキラ



上に大すきな大好きなパクチーのせたよ、

本当にパクチーが大好き過ぎる。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3335.jpg


一人晩酌もわるくないねっ*heart

でも、早く帰ってこないかな~ためいき




まぁ深夜0時に食べてること自体やばすぎるが・・・。