「ブロークン・イングリッシュ」

一人で見たよーーーー上げ上げ


女子が一人で見るのに、

すっごいふさわしい映画だったキラキラ




恋をしたい女子、必見です


本当、出会いってひょんなとこで訪れるよね。



あいのりの時のよっこの名言、

「恋をするには、


フィーリング、

タイミング、

ハプニング


が必要」


を思い出したよ。



そして、

旦那さんが帰ってきてからは、


一緒にご飯をたべながら、

ずっと録画してあった


「ブタがいた教室」をみたよ旦那



妻夫木くんがかっこよすぎた・・・・。

こんな先生がいたらやばいでしょ。汗


しかし、内容は本当に考えさせられるものでした。


私と旦那も、


「う~ん」


とか、

「この子、すっごい良いこというね。」


とか一緒に参加しながら見てました。




映画っておもしろい。



今日はすてきな映画ナイトでしたきらきら!!



わーん、おやすみっ*heart



あ~良い時間だった*heart










合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

ドキドキ洗練された最高級香料を使用した『voyage』シリーズクラッカー

晴れ売れてます晴れ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白桃プロデュース「フレグランスリードディフューザー“sweet”」宝石白
商品詳細はちら


“超ロングセラー”リボンヘアアクセセットリボンもよろしく!!

累計10,000個超チョキ

商品詳細はこちら