クロとの打ち合わせ行ってきたよーももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1182.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3156.jpg


担当のコガさんです。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9718.jpg


私後ろに下がりすぎてキモチワルイ。笑


アメブロで、
女子アルペンスキーのランキングトップの
星瑞枝さんにもお会いできましたっドキドキ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8515.jpg


2014年の冬季オリンピックの強化選手に選ばれたそうです!

すごいよねー

オリンピックが楽しみだー!!



今は…


クロの物件探しに付き合っています。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0920.jpg



今は内見中。

私は当分引っ越すつもりないけど、
物件探しってたのしーいももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5320.jpg


ベッドがあることを想像して、
ねっころがるクロ様。

かわゆ。











合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

ドキドキ洗練された最高級香料を使用した『voyage』シリーズクラッカー

晴れ売れてます晴れ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白桃プロデュース「フレグランスリードディフューザー“sweet”」宝石白
商品詳細はちら


“超ロングセラー”リボンヘアアクセセットリボンもよろしく!!

累計10,000個超チョキ

商品詳細はこちら