彼が仕事早めに終わったから、
夜は二人で外食したよももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage.gif

最近ずっと仕事ですっごい忙しそうだったから、

スタミナつけるために焼肉ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5086.jpg


私は今日ずっと家に引きこもってたから、化粧するのがめんどくさくて
半すっぴん&メガネで参戦。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5890.jpg


「うしごろ」のタン塩は、味がついてて、ほんっとに美味しい。


ユッケも最近は食べられなくなったお店が多いなか、
このお店は自信をもって提供してくれたよビックリマークビックリマーク



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9034.jpg


変わったユッケだけど、すごく美味しかったドキドキ


てか、
今テレビのバラエティ番組で、
「北の国から」が出てた…

嬉しい…。


てか、コメントで、

「北の国から」がBSで放送されるらしいよ、

って教えてくれて、

私と旦那で大興奮。


これを機会にBS加入したいなぁー。
あいのりも見れるしなぁ~。


どうやって加入できるんだろ…。
調べなきゃ…!!