やいま村のあとは、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8005.jpg


「青の洞窟カヤック&アウトリーフスノーケルツアー」


に参加したよー!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5434.jpg


人生初(?)カヤックきらきら


この時間帯にツアーに参加したのが、

たまたま私たちだけだったから、


個人レッスンのような感じで

カヤックのこぎ方を指導してくれたよーーーハート


すっごい腕の筋肉使うのね!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


えいこら、えいこらためいき


彼と二人で力を合わせて、

青の洞窟とうちゃーくっきらきら!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0813.jpg


本当に青いよね?!!?!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5495.jpg

洞窟の中も探検できるのですトーチ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

崖とかのぼったりくぐったりしたんだけど、


まるで、

「グーニーズ」の世界っフィルム



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


コウモリとかカニとかもいるし、

自然現象によって作られた

きらきらの岩とかもあったり、

すっごい楽しかったよーーハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3579.jpg


そのあとは、

あひるの足をはいて、

シュノーケリングっダイビング


前にセブで彼とシュノーケリングした時、

彼が酔っちゃって出来なくなっちゃったから、


彼は今回ちゃんと酔い止め飲んでたの。


「桃も飲む?」


って聞かれたんだけど、


私は余裕ぶって、


「私はだいじょうぶ~グー


とかかっこつけてたのに、


見事酔ってしまった・・・・汗



みなさん、シュノーケリングやる時は、

一応酔い止めを!!!笑


でも、海がすっごい綺麗だったから

お魚さんたくさん見られて大満足ハート


帰りもカヤックで帰ったよーーーー!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0284.jpg


「桃、右側のこぎが甘い!まがる!!」


とか後ろでこいでる彼から

ちゃちゃを入れられながら、


頑張ってこぎましたためいき


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3994.jpg

ガイドさんとっカメラ

すっごい楽しかったです

ありがとうございましたハート



そのあとは、


夕日を見ようを思い、


「御神崎」

に行ったよーーーー


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

すっごい景色が綺麗・・・・。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


結構高かったぁ~


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0596.jpg



海が綺麗でうっとり・・。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2110.jpg



でもね、

なんと、この日の夕日が沈む時間は8時半ムンク



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9965.jpg


まだ7時くらいだったから

夕日はあきらめたよためいき



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


そして、車でホテルへ帰りましたきらきら!!


彼が運転してる間、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


私はひたすら写真とってたよ!!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

カメラってたのしい!!

(ってか7時半くらいでこの明るさすごくない?!)


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


すっごい綺麗な写真でしょー*heart


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ピントをどこに合わせるかにより、

全然違う写真になる・・・


一眼レフって楽しいっ上げ上げ


もっと勉強したいな。



せっかくだから沖縄の背景に、

足のネイルもキラキラ

ももオフィシャルブログPowered by Ameba

お行儀悪いわね。


車から夕日っぽい景色もとれて大満足*heart


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


この日は、

ホテルのテラスでディナーディナー


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6210.jpg

なんかテラスで食べられる

ディナーチケットがパックについてたのよ*heart



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

空がどんどん暗くなるのを見ながらの

ディナーは最高だったよー上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4147.jpg


最後は星も見られて、

最高でしたキラキラ


いやー泡盛って酔っぱらうね。




さてーーーーー

次が最後の1日ですっ*heart


長いのに本当によんでくれてありがとうキラキラ