昨日ランチをしたあいのりメンバーは・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7298.jpg


こーすけでしたーーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif


みんなこーすけのブログ見てたから、

もう知ってたみたいだね笑


「もっとかっこいい顔してーーー!」


って言ったら、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1486.jpg


ひきつっちゃった・・笑


ごめんね汗



最近めっきり会ってなかったし、

つもる話しもいっぱいあったから

本当に短い時間だったけど、

会ってきたよーーーー上げ上げ



やっぱ男女関係ない仲間っていいねためいき



こーすけがもってるあいのりのパンツは、

こーすけのブランドK42と

あいのりがコラボしたやつなんだって~きらきら!!



私の旦那用にも、くれたよ*heart



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8676.jpg


あいのり2バージョン!



ありがとう!!!!!!



そんなこーすけは、今日からラオスに行くんだってももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif



ラオスの思い出話しがすっごい懐かしかったよーーー上げ上げ


あいのりでみんなで一緒に行った、

村とかに行くみたいだよ!!


飛行機のチケットだけとって、

あとはいつ帰ってくるかも、どこに泊まるかもきめてない

ノープランの旅なんだってももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif



すごいなぁ~ためいき



行動力のすごさ、

有言実行するところ、

本当に尊敬する!!


気をつけて行ってきてね~~~!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4385.jpg


久々登場のこーすけでしたきらきら



こーすけブログ

この一週間は、

あとクロにも会うし、よっこにも会うし、

あいのりWEEKだぁ~ラブワゴン あいのり












合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

ドキドキ洗練された最高級香料を使用した『voyage』シリーズクラッカー

晴れ売れてます晴れ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白桃プロデュース「フレグランスリードディフューザー“sweet”」宝石白
商品詳細はちら


“超ロングセラー”リボンヘアアクセセットリボンもよろしく!!

累計10,000個超チョキ

商品詳細はこちら