③日目は、

午前中は、石垣島をドライブっ!!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5047.jpg


やっとすっごいいい天気になった晴れ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7606.jpg


車の中の音楽は、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7634.jpg

「琉球レアグルーヴ」


いいねぇこういうの、テンションあがる上げ上げ


彼の運転中、私はひたすら日焼け止めをぬる。

大事だよね~。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5910.jpg


ドライブ中、

「バンナ公園」発見!!


ちょっと寄ってみたきらきら


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8244.jpg

なんかすっごい広そうだったからちょっとだけ・・・


と思って入ったら、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

「昆虫館」発見!!!!


ここからちょっとだけ、

虫が苦手な方は、

うす目でサラリと見てね笑


入場料200円で、(やすっ!!)

中に入ると、

いろんな虫がずらり。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8057.jpg


そんな中の、

私たちの会話。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1142.jpg


私「なんかこの虫食べられそうだねー!!(イナゴみたいなってニュアンスね)」


彼「うん、そーだね、アーモンドだね。」


・・・・・。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5136.jpg


私「こっちの虫はすごく小さいねー!!」


彼「うん、そーだね、黒ゴマだね。」



こんなくだらない会話で、

夫婦として成り立っています笑



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5855.jpg


カブトムシもいたよーマリオ


どっかの国の生きてるでかいゴキブリもいたよー

気持悪かった・・・・。汗



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


バンナ公園はこれで以上キラキラ


すぐに移動して、


今度は、

「やいま村」発見!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4890.jpg


ここすごいの・・・・。


めちゃくちゃ楽しいのだよ。


中に入ると、昔ながらの家があって、

自由に入れるの




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3446.jpg


ここでゆっくり昼寝とか自由にしていいんだよ笑



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6518.jpg


中には、おばあがいるおうちも家



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7797.jpg


すごいやさしいおばあで癒されたぁぁキラキラ


たくさんおしゃべりしたよ!!

最後はオリガミ折ってくれて、

プレゼントしてくれた・・・*heart


あたたかい・・・。



そして、

一番の目的の・・・・・・


リスざるさんはっけーーーーん!!!!!!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


とにかくいーーーーっぱいいたっ!!



餌を買って、

歩いたら、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8771.jpg



ついてくるの~

可愛い・・・・。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7405.jpg


そして、餌がほしくてよじ登ってくる。笑


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


あっと言う間に肩の上にっ上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4261.jpg


すっごい人懐っこくない?!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


どんどん登ってくる・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


3匹もっ笑


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ナウシカのテトみたいテト

痛くないナウシカ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8417.jpg

とにかく軽くて可愛い~~~ハート


私がとった彼とおさるさんの写真で、

めちゃくちゃいい写真いっぱいのせたいけど、

載せられないのが悔しい~汗


でも、一枚だけ、

めちゃくちゃさるが可愛いやつ載せるハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


足を見て!!!


かなりストレッチしちゃってるの笑




子供を背中にのせた、

ママりすざるもいたよ~。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8383.jpg


最初気付かなくてびっくりしたっムンク

カンガルーみたい!!


逆だけど。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

彼がおさるをなでなでしてる手~*heart



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


彼にこうやってなでなでしてもらえる時が

私もすっごい幸せなの~*heart



りすざるさんをたっぷり堪能したあとは、

民族衣装着たよー!!!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


500円で借りられるの!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


写真撮り放題っ上げ上げ



やいま村、

本当にいいとこだった~*heart



長くなっちゃったから、

また続き書きます鉛筆