原宿に、

PANTENEのお店がOPENしたんだよーーーーー



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8006.jpg



PANTENEのお店ってなに?

シャンプーうってるの?!


って思うじゃん?!



じつは、


髪の毛の診断をしてくれて、無料で

シャンプーをしてくれるお店なんだよ!!



「髪のチカラスパ」っていうスパ!!!!

新しいタイプのお店だよねサザエさん



OPENするということで、

招待してもらって、

行ってきたよーーーーーハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7873.jpg

3階建のおっきなお店っキラキラ


1回では歴代のPANTENEのCMが流れてたり、

商品が展示されてるよっ上げ上げ


PANTENEの配合されている

プロビタミンみたいなのを触って見たり、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7431.jpg


パンテーンの香りを嗅ぐことができたり、

5感で楽しめる空間だったきらきら!!



そして2階はカウンセリングルーム。


カウンセリングSTART上げ上げ






ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6112.jpg

まず、自分の髪の質を、見せてもらいます。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5568.jpg



500倍で見てもらえるから、

すごい迫力!!!!


そして、カウンセリングを通じて、

どのシャンプーが合ってるかを教えてもらい、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1639.jpg

そのシャンプーでヘッドスパをしてもらうため、


いざ3階へごーGO



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9462.jpg


すっごい広い空間・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7910.jpg


シャンプー台をすっごい大きくて、

クッションふかふかしてたっ!!!!


まさにラグジュアリーって感じ。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2296.jpg


シャンプーは言うまでもなくめちゃくちゃ気持よかったよ上げ上げ

すごいリフレッシュになるっ!!

そして、PANTENEの香りすごく好きハート



洗い終わった後の髪の毛はすごいさらさらなのにしっとりしてて、

すごい髪の毛にチカラが入った感じがしました筋肉


ちなみに私は、


「エクストラダメージケアシリーズ」を

使って施術してもらったんだけど、

特に毛先を修復してくれるみたいなので、

家でも使ってみよーーっとっ*heart




終ったあとはハーブティでほっこりためいき




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9930.jpg


髪の毛に良いハーブティーなんだって!

バニラ風味で美味しかったよ上げ上げ

 

ブローもちゃんときれいにしてくれたよーーーーーキラキラ

そのままお出掛けしたくなる感じ*heart



ここのお店は完全予約制だから、

予約して行ってみてね→ここから


明治通りのバーバリーの斜め前くらいにあるよーー!!


そして、アメーバとのタイアップページもあります上げ上げ

タイアップページ


撮影したから、私もうつってるかもピース

見てみてねハート