うぅうぅぅうぅぅぅ涙


あんな長い日記だったのに、

たくさんコメントくれて

HAPPY極まりないです・・・・*heart


ってことで、続き書きます!!



スパが終わったら、

もう夕方汗


ってことで、

ご飯たべにいったよーーーー!!


私たち夫婦は、

酒飲みなんです。



なので、

夜は車では移動できないので・・・


タクシーげっそり



でもね、


タクシーがね、


安いの!!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

初のり430円!!!!!!!

まるで海外みたいだよね?!


う~東京は高いよ・・汗



向った先は、

このお店。

ももオフィシャルブログPowered by Ameba

「南風」(ぱいかじ)


ここは、沖縄通の彼の上司の方が、


「石垣いくなら、

絶対行ったほうがいいよ~グー

って教えてくれたお店なのです*heart



信頼できる人のおすすめにはいくべし!!

ってことで行ってきました~~~



まずはオリオンビールで、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ぷはぁぁぁぁ~ビール



そして沖縄料理のオンパレードですっ上げ上げ


ドラえもん風に読んで言ってね。



ちゃちゃちゃちゃんドラえもん



うみぶどう~~~


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



じーまみーどうふ~



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



らふてぃ~



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



アーサーのて~ん~ぷ~ら~



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ナーベラーちゃんぷる~


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


いっぱい出てきたでしょ?ポッケドラえもんの手


私沖縄料理大好きだ!!!!!!


海ブドウのプチプチ感も最高だし、

ジーマミーのねっとりさも大好き(←ねっとりってあんまおいしく聞こえないね?)

らふてぃはあぶらの部分が好き。

アーサーは最高。塩つけてたべて最高。

ナーベラーは、ヘチマのことらしいよっ!

沖縄語って難しい!!



そんな感じですっ*heart

すっごい美味しかった~上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


「南風」おすすめです!!!!


ビールのあとは、

呑みなれない泡盛を飲んで、

かなりほろ酔い気分・・・・


のまま、夜の商店街をぶらぶら歩く



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

結構夜までやってるのね!!!


まぁ閉まってるお店もいっぱいだったけど、

こんなお店発見っ!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


塩のお店っ上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

いろんな味の塩が置いてあるお店なのっ上げ上げ


いっぱい試食したら、

口の中の塩分がすごいことになったよ笑


しかも、あんなおいしかったのに

買って帰らなかった~~

わー、これも心残りだっ汗


このジェノバの塩とかすっごいおいしかったの!!



そのままふらふらと街を散歩してたら、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


サングラスをかけたわんちゃん発見っサングラス

さすが沖縄笑



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

可愛いでしょ?


わんちゃん・・・・嫌がってる?笑



そして、ホテルに戻って、

ホテルで備え付けの映画が何本かあったから、


「ラブリーボーン」って映画みたよ!!



(徹夜明けにしては二人とも元気でしょ?!)



ハラハラドキドキもしたけど、

いっぱい考えさせられる

すごい良い映画だったよーーーきらきら


(↑これ沖縄と全然関係ないが。笑)


そうして1日目が終わりました!!!


いっぱい読んでくれてありがとうね涙