沖縄旅行記ーーーー!!


沖縄といっても、

今回は石垣島に行ってきましたーーーー*heart


彼は石垣島2回目なんだけど、

1回目の時、相当良くて、


「また行きたい!」


ってことで石垣島にしました上げ上げ


私は初めてだからもちろん大賛成~きらきら!!



写真いっぱいあるけど、

流してみてねためいき



早朝の飛行機で石垣島に到着!


レンタカーつきのプランにしたから、

すぐに車をゲットできたよ!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


私の免許取得は間に合わなかったので、

(全然おしくもなく、

全く間に合わなかったから悔しさはあまりない。笑)




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


彼の運転です*heart



彼も普段車のらないから、

1年ぶりくらいだったし、

最初はかなりどきどきもんだったよ笑



車からの景色もすっごい綺麗!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



最初に向かったのは・・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


石垣島鍾乳洞!!!



鍾乳洞って

ちょっとした探検みたいでわくわくするよねハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ここの鍾乳洞は、

日本最南端にある鍾乳洞なんだって~!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

すごいっ上げ上げ

ここは昔は海だったらしい・・・。

その名残で、貝や、海の生物の化石などが

ところどころ埋め込まれてありました。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


きらきらーーキラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

広かったよーー!!



鍾乳洞と言えば、

あいのりの時チェコで行った鍾乳洞を思い出すよーーラブワゴン あいのり


鍾乳洞で、男女ふたりきりなんてわっくわくしちゃうじゃん?!


でもあの時のあいのり7人のメンバーは、

誰も恋してなくて、


ペア決める時に、

じゃんけんで決めたくらい笑

相当やる気ないよね笑



ま、こんな余談はいいとして、



鍾乳洞のあとは、

お腹がすいたので、

お昼ターーーイム上げ上げ



ってことで、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ガイドブックにのってた一番おいしそうな

「ソーキそば」を食べに行くことに



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


「マエザト食堂」


ってとこだよーーーー!!



じゃじゃーーーん!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


すっごい美味しそうでしょ?!



お肉がほろほろほどける感じで、

すっごいおいしかったーーーー*heart


超お勧めでっす上げ上げ

沖縄ならではの調味料も完備。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

私は何も入れないで食べるのが好きだったけど、


隣に座ってた地元の方々は、

一口も食べる前にどばどば入れてたよ!


さすがですな!!!



引き続きドライブっくるま。B


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

景色が綺麗すぎて、

ちょいちょい車を停めれるスポットもあったので、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

写真をとりまくる。笑



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


「玉取崎展望台」にも行ったよーーー上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ちょっとくもりだったし、

雨もちょろちょろ降ってきたのは残念だったけど、

十分きれいだった!!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


そのあとは、


「米原のヤエヤマヤシ群落」GO



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


パイナップルが100円で売ってたよーー?!

奇跡じゃない?!?!?!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ヤシの木いっぱーい!!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

いつヘビがでてくるかおそるおそるだったよ笑


か~ら~の~


パインとさとうきびのミックスジュースを飲んで・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

(かなりふいうちでいっちゃってる顔・・・笑)



ドライブ再開!!

途中おもしろいのを発見したの!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ジャイアントシーサー!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


食べられる~汗



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


なんと、ここ、米子焼工房っていう、

個性的なシーサーを作ってるお店だったのです。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

可愛いっしょ?!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


いろんなシーサーがいて、

メッセージ入りのとかもあって、

すっごい可愛かった~ハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ディスプレイもおしゃれ上げ上げ



か~ら~の~


川平湾へGO!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


海が透き通ってて綺麗キラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


でも、ここは泳ぐ感じではなく、

グラスボートにのる感じだったみたいっ!!!


グラスボートのれるの気づかなくて、

のらなかった汗


心残りっためいき



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


クロックスは、昔昔、3年前の誕生日?!

にクロからもらったものだよ上げ上げ






「手~のひらを太陽に~

すかしてみーれーばー」


を思い出して、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


やってみたけど、

あんま天気よくなくて、赤くならなかった汗



二人とも徹夜状態だったから、

すっごい疲れてて


このまま砂浜で30分ほど爆睡ZZZ



そしてホテルへGO!!


コメントで、

「もしかして○○ホテルですか?!」


ってあったけど、


違った・・・。


「軽井沢倶楽部ホテル」ってとこだよーーー上げ上げ


ついてすぐ・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ホテルについてるスパ!!


二人で旅行する時は、

二人でスパをするのが定番になってる*heart



贅沢だけど、

すっごい気持よかった上げ上げ


今回は一緒の部屋じゃなくて、

となりの部屋での施術だったんだけど、


となりの部屋から、

彼の気持よさそうないびきが聞こえる・・・。笑



「あ~いびきかいてんなぁ~・・うとうと。


(眠りに落ちた・・・)

ガッ!!!!」


って感じで、私も自分のいびきで目覚めましたムンク


マッサージ中は仕方ない!!笑



このあとは夜ごはん!



しかし、


めーーーちゃくちゃ長くなってしまったので、

また書きます汗汗


こんなに長いの最後まで読んでくれたそこのあなた。

本当にありがとうございます!!!!!!!








合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

ドキドキ洗練された最高級香料を使用した『voyage』シリーズクラッカー

晴れ売れてます晴れ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白桃プロデュース「フレグランスリードディフューザー“sweet”」宝石白
商品詳細はちら


“超ロングセラー”リボンヘアアクセセットリボンもよろしく!!

累計10,000個超チョキ

商品詳細はこちら