最近髪が多いももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif


だから、最近お風呂入った後、


髪の毛乾かすのが、

すっごいめんどくさい・・・・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif


ってわけで最近愛用してるのが、

ジェラートピケで買ったこれももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6784.jpg

付け方あってるのがわからないけど・・・・。汗


なんだろ、


タオル生地でできた、

帽子みたいな、

濡れた髪の毛をまとめるアイテムだよ!!



私がつけるとなんかかなりバカっぽいけど、


普段「可愛い」って滅多にいわない旦那さんも、

これをかぶってる時だけは言ってくれるので、


(ん?バカにされてんのかな?)


かなりのお気に入りです。笑



でも、

ちゃんと寝る前には髪の毛乾かしてるよーーーー!!!

髪の毛ちゃんと乾かして寝ないと、

それこそ、髪のダメージの原因になるんだってーーー!!