実は、

FINLANDの最後のお昼、


最後の最後で、

二人ともどーーーーーーーーしても


お寿司が食べたくなっちゃったの・・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif



もうちょっとで日本帰るってわかってるのに、

二人ともどーしても食べたくなっちゃって、



行ってきました

FINLANDのお寿司やさんフィンランド日本



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2969.jpg

(こーゆー時、食べ物の趣味が合う相手だと、

すごく最高って感じる瞬間です。)



中では回転してたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7888.jpg


でも、回転してるお寿司は・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7017.jpg


きゅうり・・・笑


だから、

普通に注文したよももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif



FINLANDならではの

サーモンを頼んだよーーー!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2105.jpg

サーモンずくし笑


左側はカリフォルニアロール(?)

なのっ!!!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2624.jpg


サーモンの上にいくら、

そしてご飯の内側にのりと・・・・・



ん?この真ん中の物体なんだ!?ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif


全くわからないから、

単体で食べてみることに。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7297.jpg


結局謎に包まれたまま・・・。


りんごかな・・・?

山芋かなとも思ったんだけど、

ちょっと甘酸っぱいんだよね・・笑




フィンランドで、かわりダネ寿司を食べられて、

すごくハッピーでした*heart



ちゃんちゃんハート