昨日の夜中から、
広島から友達が遊びに来てくれたのーももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif


で、昨日はうちに泊まりに来て、
今日一緒にランチしたよービックリマークビックリマーク



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-clubImage~05.jpg



ランチは、
前にも旦那さんと食べに行って、
すごい美味しかった、

「beacon」ってお店行ったよービックリマークビックリマーク


表参道からちょっと歩くけど、
外国の風がふいてるステキなお店です。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0640.jpg


ブログにもいっぱい登場してるあいかちゃんでーすビックリマークビックリマーク



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8404.jpg


このパンが、
食べ放題(?)なんだけど、

すっごくおいしいのドキドキ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2258.jpg

クロワッサンふぁっさふぁさドキドキ


単品で、どーしてもカキが食べたくて、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6028.jpg


昼からたべちゃったビックリマークビックリマーク


あとはサラダービックリマーク


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9438.jpg

ただのサラダじゃないのよ、
ずわい蟹が乗ってて、
味付けがすっごいおいしいのドキドキ


少しの間だったけど、
遠い広島からわざわざ会いに来てくれてすっごいうれしかったよーももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-wallpaper.jpg


次は私が広島、もしくは大阪まで遊びに行きたいなぁービックリマーク



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-clubImage~06.jpg



今から家族集まりですビックリマークビックリマーク
父の日ビックリマークビックリマーク