正解してくれた人がほとんど、


そう、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8837.jpg




「さや侍」

を見てきましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif



CMで初めて見た時から、

彼が「これぜったい見たい」

って言ってたので、


すっごい楽しみにしてたの~!!



見る前は、

おもしろいギャグ映画だと思ってたの。



それが期待をはるかに超える映画でした・・・


泣いちゃったよ。


ぜひぜひ見に行ってくださいももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif



そのあとはキャットストリート歩いて、

何食べようかぁ~ためいき


って優柔不断な2人でぶらぶらしてたら、


こんな看板発見!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2122.jpg



アボカド料理ばっかのお店があるのを発見上げ上げ



私の大好きなアボカドがいっぱい食べられるなんて、

そんな夢のようなお店があんの?!


ってことで、


即決めグー



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6310.jpg


すごい裏道にこんなおしゃんてぃなお店がっももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1375.jpg


全部アボカド使った料理で美味しかったよーーーーーーーー*heart


お昼ご飯たべて、

すぐおうち帰ってきて、

今はゆっくりしてるよ家


今夜はあいのりの時の

ADのきっくんの結婚式の2次会に行くので、

用意をしなければーーーーーためいき



楽しみハートおめでたい!!!!!!


メンバーのみんなに会えるのも楽しみだぁ上げ上げ


クロは二次会の司会やるんだよーーーマイク

写真いっぱいとってくるねハート