彼、なんで痩せたんだろ・・・

でも、私よりだいぶストイックだからかも笑


私は45キロから減らない・・・・

う~あと2キロっ!!!!!!!!



「ランニングはしてますか?」

って質問あったけど、


もう当分走ってない~~~汗


やばいーーーームンク

走らなきゃためいき



ダイエットの話から一変、

おとといありさと遊んだ時の話し書きますっハート


まず、カフェ行ったよーコーヒー



渋谷にある「宇田川カフェsuite」

ってとこ、ずっと行きたかったのハート



iphoneで必死に地図を見て、

細い小道に入ってやっと発見っ!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2798.jpg


可愛いももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif


超裏道にあるから見つけるの大変だけど、

みつけた時の喜びは半端ないきらきら




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0177.jpg



ありさは、ランチ食べて、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0296.jpg


私はスイーツ食べたよハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4398.jpg

美味しかったし、

店内も可愛かった上げ上げ



この宇田川カフェsuiteを探しててうろうろしてる時に、

たまたま道で、


「吉本の若手お笑いライブみませんかーーー!

たった500円ですよーーー」



って呼び込みされて、

ありさがお笑い大すきだから、


「一回生で見てみたかったの!!」


ってことで、

急遽お笑いライブを見ることに!!!!


(渋谷に吉本のお笑い会場あるの知らなかった~!

宇田川カフェのすぐ近くにあるよ!)



こーやってノリで行動するの大すきっももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif




お笑いは、

若手の芸人さんたちだったし、

私すっごいうといから、


知ってる人はいなかったんだけど、


おもしろかったよーーー!!



お笑いの世界は奥深いな・・・

と思いました


人を笑わせようとして

笑わせるのって本当に難しいっ汗



でも、

それでもありさと涙がでるくらい笑ったよ笑



やっぱ生でみるのとテレビでみるのは全然違うね上げ上げ


テレビだと、どうしてもテロップに目が行っちゃったりするし・・・

かといって、生だと何しゃべってるのか聞き取れなかったり・・・笑



え?!?!

まぁどっちもメリットがあるってことだね汗



そのあとは、

京都時代の友達と合流して焼き肉っももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2322.jpg


仲のいい仲間と久しぶりに集まるのは

やっぱり幸せ*heart


わっきーも合流したので、

プリクラもう一回とったよ笑



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image~45.jpg


大学の時バイトしてて良かったハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image~46.jpg



大すきな仲間ハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image~50.jpg


ってわっきー同じような顔しかしてないじゃん汗



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image~49.jpg


ありさは、

「画面のなかに入る」

っていう簡単な作業がどうやら苦手みたいだ・・・。ためいき



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image~47.jpg

ちゃんとうつろうよ、ねぇ?笑



そんな感じでわっきーとはばいばいして、

ありさはうちに泊まりに来たよーーーaya


旦那さんも家にいたから、

COLDSTONEのクッキーサンドを

3個用意してたんだけど、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0743.jpg


彼の提案で、

3等分してみんなでわけたよっはーと*


そんな彼、可愛いハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3402.jpg

(包丁こわいねっ汗



ありさは栃木に住んでるし、

仕事が忙しいからなかなか会えないけど、


会えて元気もらったよーーーーハート



大学時代の友達と会ってると、


「あのころ楽しかったね~」

「あの時の生活に1週間だけ戻りたいね」


って会話になるけど、


あの時の私たちがあったから、

今の私たちがいて、


戻ることはできないけど、

とにかく感謝!!!


ありがとう!青春の日々よ!!











合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

ドキドキ洗練された最高級香料を使用した『voyage』シリーズクラッカー

晴れ売れてます晴れ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白桃プロデュース「フレグランスリードディフューザー“sweet”」宝石白
商品詳細はちら


“超ロングセラー”リボンヘアアクセセットリボンもよろしく!!

商品詳細はこちら