こないだ、渋谷のパパの記事書いたけど、

「遠くていけない」


ってコメントも多数あったので、


携帯で出来る占い紹介するねっももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif



最近私が「当たるよ!!」

って教えてもらったのは、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5422.jpg


「橋本京明ラスト陰陽師」


ってやつだよーーーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


まず、

自分の生年月日や血液型の情報を入力して、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6249.jpg


自分の知りたい内容のものをチェックすると、

ちゃんと答えてくれたりするよ!!



自分の基本性格とか、

1年間の運勢を占ってもらったんだけど、


これまたあたる・・・・汗汗


ってか当たりすぎてて、

ここに内容かけない・・・笑笑


恥ずかしい・・・。



とりあえず、私、

自分を見直さなければ・・・・笑



相性占いももちろんできるよーーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif


旦那さんとの相性も占ってみた!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1419.jpg



「お互いのことを尊重しあえているうちは、

友人や兄弟のように良好な関係を築くことができる相性。

(うん、確かに私と旦那さんは、

兄弟みたいに仲が良い感じだなぁ。

お兄ちゃんと妹、みたいな笑)

困難に遭遇した時や、

難しい局面に対時した時でも、

お互いに手を携えれば、越えられない壁はないのです。

(うんうん、夫婦だもんね)

ただ、ふたりとも厳しい性格ですので、

一度でも衝突してしまうと泥沼の結果にいたってしまうことも。

(確かに、二人とも頑固!!

滅多にケンカしないけど、ケンカすると結構大変!!)

相手を傷つけ、相手のものを奪い取ろうとする危険性も。

(ひゃーーーそんなことまで?!?!?)



ってな感じでした。笑



クロとの相性も占ってみたよ*heart


10人登録できるから、

いろんな人との相性が占えるの!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7978.jpg


私から見て、クロは子供のような存在。

(うん、一応、1つ年下だしね、無邪気だしね)

桃はクロのことを目に入れても痛くないと思うほどに可愛がり、

エネルギーを与えます。

(目にいれたら痛いだろ!!!!笑

まぁでも可愛いのは確か。)

クロから見ると、桃は母親のような存在で、

さまざまな知識や知恵を与えてくれるかけがえのない存在。

(そうか、確かにクロとは家族のような感覚だが!)

一見すると相性がとても良いように思われますが、

クロは時にきまぐれでわがままな顔をのぞかせ、

それが桃を苦しめます。

(うん、かなり気まぐれ!!マイペース!!!!)

いちいち目くじらたてると、疲れるだけなので、

おおらかにかまえましょう。

(その通りなのです・・・)



だって


すごいよすごいよーーー

当たってるよーーーーーーー笑


クロのきまぐれやわがままには

かなり振り回されているが、

(たとえば、「焼き肉たべたい!絶対焼き肉!!」みたいな笑)

それでもクロが大すきだよ*heart



ってかちゃんと文句があるたび本人に直接言うから、

ストレスにならないしためいき



良い関係です上げ上げ


でもクロに限らす、

確かにいちいちめくじらたててると、

ストレスになるんだろうなぁ~。汗


ってか占い当たる・・・・!!


興味がある人は是非やってみて→「橋本京明ラスト陰陽師」

PCの方はQRコードからどうぞ♪

ももオフィシャルブログPowered by Ameba