みなさんのコメント読んで、

なるほどなるほど~ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif


って思いました!!


私はまだ「○○さ~ん」

って新しい名字で呼ばれても、

ちょっと反応がにぶいです・・・・笑



よく、

受付とかで、


「お名前なんですか?」

って聞かれて、


「遠山です!あ・・・○○です!」


っていうんだけど、


「?」



って顔されるから、



「あ、別に名前をごまかしてるわけじゃないんですよ汗あせあせ」

みたいないいわけをすることがしばしあります。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif



まぁまだ名字が変わって半年だもんね

いままで25年間違う名字で生きてきたから、

馴れるのにやっぱ時間がかかるためいき



それはさておき、

彼がゴキゲンです。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif



なぜかというと・・・・。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9252.jpg


わかりますか????

「龍が如く」

の新しいのがでたのですももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9423.jpg


彼、

「龍が如く」シリーズ大すきだから、

出る前からずっとわくわくしてたんだよね~。



なんかどうやら見てみると、

今回の舞台は新宿じゃないみたいムンク

なにやらすごいことになってます。


ほえ~。



独り言つぶやいたり、

けらけら笑ったり、

楽しそうに遊んでるよ笑



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2368.jpg

彼が楽しそうだと嬉しいハートハート