最近使ってた基礎化粧品がおわっちゃって、


次はどれ試そうか迷ってた時に・・・


タイミング良く、

こんな素敵なものを頂いちゃいましたハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4999.jpg


DHCのカムCホワイトニングトライアルキット!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3828.jpg



ちょうど、最近日焼けが気になってたから、

「美白」って言葉は嬉しい。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5095.jpg



ふき取り化粧水と、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4037.jpg



化粧水、

乳液、

クリームがセットになってるんだよーーー上げ上げ



ふき取り化粧水の時に使える、

大きいコットンもおまけで付いてきた――グー



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3012.jpg


しかも白雪姫っ白雪姫



使ってみたけど、

しっとりしてすっごい良かったよーー*heart


基礎化粧品も、結婚と一緒で、

自分に合う、運命の相手がいるとおもうんだよね!


だから、いろいろ試してみないとねキラキラ



DHCの、すごい良かったから、

気に成る人は、試しに付き合ってみて笑

数量限定らしいよきらきら!!


ここから購入できるよ!!