すごくのばしのばしになっちゃったけど、


FINLAND、

ラストスパート編です上げ上げ


この日は、

日本へ帰る日の前日で、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ヘルシンキの街をたのしみましたハート

ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ホテルのベッドもチェック柄で可愛かったキラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


(「わったしはウルトラリラックス♪」意識してみた笑)


ヘルシンキの中心街きらきら!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

寒いけど、

たくさん人がいたよ~上げ上げ






ももオフィシャルブログPowered by Ameba


路面列車も走ってる~江ノ電



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


さすが首都、

おしゃれな街です。


デパートとかに入ると、

たくさん可愛い雑貨とかが売ってたよ~ハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



荷物になるから・・・・

と思って、


大きいものは買えなかったけど・・・・。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



見てるだけで楽しかったハート


そして、

御約束のムーミングッズムーミンフローレン


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


もう可愛くて可愛くて・・・・。

ももオフィシャルブログPowered by Ameba


でも、スーツケースだとわれちゃうかもしれない

とかいろいろ考えて、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

お皿2枚しか買わなかったんだけど、

もっと買ったらよかったっていまさら後悔・・・。ためいき




みなさん、旅行は後悔のないように致しましょう。



そして、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


この本屋さんに隣接してるカフェに

見覚えのある方はいらっしゃいますでしょうか?







考え中・・・考え中・・・考え中・・・考え中・・・。








思いだしてくれましたでしょーーーーか?!?!?


このカフェ、

正解は、


「かもめ食堂」


ではじめて、

主人公の小林聡美さんが、

片桐はいりさんに、

ガッチャマンの歌詞を聞くために話しかけた場所です上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


「かもめ食堂」直前に見て行ったから、

感動~きらきら!!



ここまで来て撮影したんだなぁ~

大変だったんだなぁ~汗


私たちがたのんだのは、

映画には特に出てこなかったけど、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


いちごのシェイクと、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

チョコレートケーキ*heart


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


どっちもすっごい美味しかったし、


本屋さんの中のカフェだから、

雰囲気が落ち着いていて、

とても素敵なカフェだったよ~ネコ


夜は、

ずっとFINLAND料理(?)続きだったから、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


最後の最後にギリシャ料理を食べに行ったよ笑


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


最後の夜だったから、

ちょっといいとこにした上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


これ、なんだと思う?!?!??!?



正解は・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


かたつむり!!


う~ん、見た目はちょっとぐろいけど、

ソースにいい感じに隠れて、

味は最高でした上げ上げ



FINLAND記事、最後にするって言ってたのに、

最終日がまだ残ってるので、


あと、もう一回だけ書かせてください!!


んーーーくどい!!!笑




合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

ドキドキ洗練された最高級香料を使用した『voyage』シリーズクラッカー

晴れ売れてます晴れ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白桃プロデュース「フレグランスリードディフューザー“sweet”」宝石白
商品詳細はちら