WOW

良くわかりましたね!!



正解は、

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2427.jpg


鯉(コイ)です鯉2


二人とも初めての鯉でした



そしたら彼が、


初恋。・・・・・(ニヤリ)」


っていってきたももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif



昨日は、

コメントで気になってた、

まんじゅうストリートに行ってきたよももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1756.jpg

本当に試食でまんじゅう丸一個くれるのね?!

びっくり。



出来たての温泉まんじゅう、

すっごいふわふわであつあつで美味しかった~。


結局一気におまんじゅう3個も食べちゃったよ汗

やば、顔がまんじゅうになる。(手遅れ)


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4526.jpg


結局このお店のおっちゃんが、

あまりにも、いい呼び込みをするので、

このお店で買っちゃいましたキラキラ

足利出身ってかいてあるけど・・・笑


呼び込みの力ってすごい上げ上げ


おのおっちゃんの笑顔パワーにやられてしまいました・・・。


そして、この道を歩いてたら、

めちゃくちゃおいしそうな鮎発見ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3696.jpg


その場で焼いてたーーー!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8518.jpg

こーゆうのに弱いのよ・・・。


店内に入って、ビールと共に食べたよーーー!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3550.jpg



プハー、

おいしーーーハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1433.jpg

えびもやばかった!



あとは、

湯めぐりもしたよーーーキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8638.jpg


いろんな温泉に入れて楽しかったきらきら!!



一体草津行ってる間、

何回温泉に入ったのやら・・・。


雨が降ってたから、

冷えた体があったまった上げ上げ


あと、

うわさのガラス蔵にも行ったよ!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3126.jpg


すっごい可愛かったハート

これ、1000円だよ!!


買っちゃったきらきら


この野菜の形したお皿シリーズも可愛かったなぁ~上げ上げ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1521.jpg


そして、

ガイドブックに載ってたカフェで一休み。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110530_080941.jpg


店内すっごい可愛くて、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1966.jpg


絵本とかもあって

ゆったりと休憩できました。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2979.jpg

SWEETSもおいしかったハート



そんで、この草津旅行で一番(?)

楽しみだったのが・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7693.jpg


これです。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7028.jpg


湯もみ!!

もののけ姫だっけなぁ~?

にこういうの出てきたよね?!


生でみられて感動きらきら


これって、温泉の温度を下げるためにやってたんだね、

初めてしったよーーーサザエさん


「体験したい方は前にいらしてください~」


ってなったので、


せっかくだから!!

やらせてもらいましたハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3050.jpg



おもしろい!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7708.jpg


難しい!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0307.jpg


楽しい!!!


ちなみに旦那さんも一緒にやったよ笑

こうゆうの一緒にやってくれる人で良かった*heart


そんなこんなで草津旅行が終了しました・・。


帰りの電車に乗る前に、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3992.jpg

ようこそ草津温泉


って書いてあって、


「う~私はもうさよならだよー」

って悲しくなった涙



次は晴れの時にまた行きたいなぁ~。



今朝テレビみてびっくりしたんだけど、

台風本当に大変だね・・・。

みなさん気をつけてください!!!!













合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

ドキドキ洗練された最高級香料を使用した『voyage』シリーズクラッカー

晴れ売れてます晴れ1700個突破リボン

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白桃プロデュース「フレグランスリードディフューザー“sweet”」宝石白
商品詳細はちら