わわわーーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage.gif

みんなお茶大すきだねハート

う~ん確かにジャスミン茶は好き嫌い別れるよね汗



でも、

私も、好きなジャスミン茶と、

「ん?!?!」

って思うジャスミン茶がある笑



でも、

さっきの記事で載せた、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0544.jpg

このジャスミン茶は好き*heart


紅茶だったらストレートかレモンで、

ミルクティーは嫌なのももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif


ミルクティーだったら、

絶対ロイヤルミルクティーがいい!!


コーヒーも一緒の原理で、


カフェオレは嫌なんだけど、

カフェラテは大すき!!



水と、ミルクが混ざってる感じがちょっと苦手なのかも。


今日は、久しぶりに両親とご飯たべたよキラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8691.jpg


一か月に一回くらいのペースで、

一緒にご飯たべてるかな?

いいペースだよねももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9527.jpg

もちろん父様も一緒*heart



父様はサラリーマンのかたわら、

月に何回か、大学で授業をしてるのいのき先生



だから、その大学に忍び込んで、

授業受けたいsei


って言ったんだけど、


どうやら入れないみたいね汗



私が行ってた大学とか、

誰でも入れそうな雰囲気だったけど、

やっぱダメなんだねーーー



(ってか、いまだに夢で出席と単位が足りなくて、

大学卒業できない夢を見て、

泣いてる夢を見る・・・。重傷・・・。)



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0136.jpg

楽しい楽しい時間でしたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif


父様とお母さんは同い年で、

もう何歳だっけももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0025~00.gif


63歳かな?!?!


いつまでも、いつまでも元気でいてほしいと、

願います。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6204.jpg


そして、

今日は、会えなかったけど、


今日はなんと、

お姉ちゃんと、旦那さんの、結婚記念日!!

5周年だって~~~ハートハート



(5年前の、お姉ちゃんの結婚式の日、

私は就職活動中で、

第一希望?の会社の面接で、

結婚式に遅れて行ったの汗

せっかくのお姉ちゃんの

一生に一度の結婚式だったのに・・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif

しかも、その面接も落ちるし・・・悔しい!



私まだ結婚して半年しかたってないためいき

5年後、どうなってるんだろうなぁ~汗


子供が出来てたりするのかな?!


う~未知の世界キラキラ